湘南 茅ヶ崎のカフェ
レンタルスペース
ホリデー ビレッジ

TEL.0467-53-7019
営業時間:10:00 - 17:00(木曜定休)

Holiday Villageのホームページ、リニューアル中

Holiday Villageのホームページ、リニューアル中

Holiday Villageのホームページをただいまリニューアルしています。

 

オープンしてから2ヶ月が経ち、色々なご意見やアドバイスをもらっています。
そのなかで、もっとHoliday Villageをご利用しやすくしていきたいと思い、ホームページの内容を充実させています。

 

その中でも声が多かったのが、「Holiday Villageでやっているイベントに参加したいけど、どうしたら情報がわかるの?」という声でした。

Holiday Villageのレンタルスペースを借りて利用していただいているのは、ワークショップやヨガ、フラ教室、料理教室、セミナーなど様々です。

ただ、今現在はホームページなどからは、どのようなイベントや教室がやっているかが分からない状態です。
なので、新たにリニューアルしたホームページでは、それらがわかるようにします!

そして、興味や参加してみたい教室やワークショップがあれば、主催している方に直接連絡を取ってもらい、空きがあれば参加できるかたちにしていきたいと思っています。

 

さらに、6月からスタートしたカフェスペースにあるレンタルボックスの概要なども載せていきますので、お楽しみに。

Holiday Villageを便利に利用できるように、よりみやすくホームページをリニューアルしていきますのでしばしお待ちください!!