湘南 茅ヶ崎のカフェ
レンタルスペース
ホリデー ビレッジ

TEL.0467-53-7019
営業時間:10:00 - 17:00(木曜定休)

Holiday Villageのお庭のご利用について

Holiday Villageのお庭のご利用について

ホリデービレッジ外観

Holiday Villageでは、レンタルスペースやカフェスペースを時間貸ししています。

 

最近、お庭についてのお問い合わせがあるのでご利用方法について紹介していきます。

 

まず庭は使っていいの??

はい、こちらは利用可能です。

ただし夏の時期のプールでご利用や水道を使う場合は、終日¥1,000になりますのでご了承ください。

※オールシーズン、庭を使用したい場合はご相談ください。

なお、プールなど水遊びをした後に、レンタルスペースやカフェスペースに濡れたまま入るのはご遠慮ください。

よく拭いてから部屋の中に入るようにしてください。

 

バーベキューは庭でできるの??

こちらはご利用できません。

Holiday Villageの庭は芝生になっているので、火が出るものは全面禁止とさせていただいています。

なお、ウッドデッキもきれいに使っていただきたいので土足厳禁になっております。

 

Holiday Villageの庭の利用方法

ホリデービレッジ庭

まとめると、

・プールや水道を使うものに関しては、終日¥1,000いただきます。

・バーべキューなどの火が出るものに関しては、全面禁止になります。

できるだけ、みなさんにきれいに気持ちよく使ってもらうためにご協力お願いします。