湘南 茅ヶ崎のカフェ
レンタルスペース
ホリデー ビレッジ

TEL.0467-53-7019
営業時間:10:00 - 17:00(木曜定休)

12/3、本日からひっそりランチ限定10食始めました!!

12/3、本日からひっそりランチ限定10食始めました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日、12/3からHoliday Villageのカフェスペースではランチ限定10食限定ですが、米粉の麺フォーを始めます。

なぜハワイがコンセプトのHoliday Villageで、ベトナム料理のフォーを出すのか??

 

これは私がHawaiiに住んでいたころ、よく通っていたベトナム料理屋さんのフォーが忘れられなくて。

ずっと日本でもこの味が食べれれば最高だなと思っていました!!

 

それはたてまえですが、本当は私が大好きだったフォーを食べたい!!だけでしたが。笑

 

ただ、カフェで出すなら納得のいくフォーを出したいと思っていたので、試行錯誤してやっと美味しいフォーができました。

 

しかもただ、美味しいだけではなくなるべく添加物や化学調味料などを使わない、そんなフォーを食べたいと思っています。

しかし、100%すべてオーガニックだと息がつまるので、

ゆる~く8割を無添加、無農薬、2割はジャンク

というスタンスでいきたいと思っています。

 

10食限定 絶品柔らか鶏ハムフォー

お値段は、

ドリンクとセット(アセロラ、オレンジ、レモン、カテキン茶から選ぶ)で、税込み¥850になります。

※パクチーが苦手な方は抜くこともできます。

 

時間は、11:30~14:30ラストオーダー

※限定なので10食出てしまったら終わりです。

 

まだ不慣れなところもありますが、みなさん食べに来てくださいね!!

少しづつ進化させていき、みなさまに満足してもらえるフォーを出していきたいと思ってます。