湘南 茅ヶ崎のカフェ
レンタルスペース
ホリデー ビレッジ

TEL.0467-53-7019
営業時間:10:00 - 17:00(木曜定休)

6/1からレンタルスペースも営業再開します

6/1からレンタルスペースも営業再開します

Holiday Villageは一部カフェスペースはリモートワーク・テレワーク用に予約制でスタートしていましたが、この度緊急事態宣言が解除されたということでレンタルスペースのほうも営業を再開します。

 

お客様ならびに従業員の安全を確保、また、新型コロナウィルス感染拡大防止のために、以下の通り運営をしてまいります。
お客様にはご不便をおかけしますが、皆様のご協力をお願いいたします。

 

◆基本方針

  1. ソーシャルディスタンスを確保できる体制での運営を行います
  2. お客様・従業員の体調確認を実施します
  3. 店内の衛生管理を徹底します
  4. 窓などを開けて換気を十分にする
  5. 高性能な空気清浄機を設置
  6. 時短営業 営業時間は10時~17時(不定休)

 

 

◆お客様の利用時のお願いについて

  • レンタルスペースは人数制限をさせていただきます(最高AB大部屋は10人まで、AとBの小さい部屋は5人まで)
  • 入店時に全員手洗い・うがい、もしくはアルコール消毒をお願いいたします
  • お客様はマスクの着用をできるかぎりお願いいたします
  • カフェスペースはなるべく対面でのご利用は避けてください

 

カフェスペースはいつも通り、ドリンクとランチの鶏ハムフォーはお出ししていますのでご利用ください。

 

これらをルールとして営業していきたいと思っています。

今後の政府発表や社会情勢に応じて再度営業時間の変更等の可能性があります。
最新情報はWEBサイトかインスタグラムをご確認下さい。

 

 

ただいま、ゲリラ的にHoliday Villageの隣の駐車場スペースに都内でも人気のキッチンカーが出店します!!

Holiday Villageの次回の出店は5/29㈮ 10:00-18:00

こちらも是非チェックしてみてください。

https://www.instagram.com/drivelabels_kitchen/

キッチンカー

みなさん、新しい生活スタイルを逆に楽しんで、海にも行きましょう!!

ALOHA

Holiday Village 城田