湘南 茅ヶ崎のカフェ
レンタルスペース
ホリデー ビレッジ

TEL.0467-53-7019
営業時間:10:00 - 17:00(木曜定休)

夏休み レンタルスペース特別企画!!

夏休み レンタルスペース特別企画!!

Holiday Villageでは夏休み企画として、レンタルスペースの特別貸し切り企画をやります!!

 

「今年の夏は短い」

「海もプールもなかなか行けないし」

「田舎に帰省できないし」

「コロナで外にもあまり遊びに行けない」

 

今年の夏はそんな方が多いのではないでしょうか?

 

学校もだいたい8月16日ぐらいまでが夏休みですね。

そこで8月6、9、10、12、15、16日

この日限定でレンタルスペースを貸し切りで使いたい放題です!!

 

一日レンタルスペースを貸し切りで10時から18時(現在は17時まで)までのご利用で、通常料金だと一日貸し切り2万円ですが、今回はなんとマックス3家族までのご利用で1家族3000円でお貸しします。

もちろん1家族でも2家族でもご利用可能です。(新型コロナウイルス対策として最大3家族まで)

Holiday Villageでは広いガーデンスペースもあり、プールを持ってきての水遊びもOK

飲み物、食べ物の持ち込みももちろんOK

デリバリーでピザとかも頼んで食べてもOK

もしかしたらキッチンカーもゲリラ的にいるかもしれません!!

もちろんお隣のカフェスペースのドリンクやかき氷も注文できますよ。(クラフトビールも少しあります)

 

ぜひ風が気持ちいい、広々としたHoliday Villageで短い夏休みを地元で楽しんでください!!

 

ご予約はHoliday Villageまでお電話かメールでお願いいたします。

TEL 0467(53)7019
MAIL holidayvillage732@gmail.com

ご予約は早い者勝ちなので、ご連絡はお早めに。