湘南 茅ヶ崎のカフェ
レンタルスペース
ホリデー ビレッジ

TEL.0467-53-7019
営業時間:10:00 - 17:00(木曜定休)

緊急事態宣言中のHoliday Villageのご利用について

緊急事態宣言中のHoliday Villageのご利用について

レンタルスペース

Holiday Villageのレンタルスペースは、多くの方に様々なご利用をしていただいております。

お問い合わせが多いので、こちらに緊急事態宣言中のレンタルスペースのご利用について詳しく載せておきます。

 

国の緊急事態宣言中の場合

  1. ABの大部屋でのご利用の人数制限は最大で15人とさせていただきます。小さいお部屋AやBだけの場合でのご利用は、最大7人とさせていただきます。
  2. 全員マスク着用、手指消毒や手洗いうがいの徹底
  3. 定期的な換気をおこなう
  4. 複数人数での飲食のシェアなどは禁止します。(個々にお皿などによそっていただくケースはOKです)
  5. 体調の悪い方、熱がある方のご利用はご遠慮いただきます。

緊急事態宣言が解除された場合 

  1. 全員マスク着用、手指消毒や手洗いうがいの徹底
  2. 定期的な換気をおこなう
  3. 複数人数での飲食のシェアなどは禁止します。(個々にお皿などによそっていただくケースはOKです)
  4. 体調の悪い方、熱がある方のご利用はご遠慮いただきます。

 

レンタルスペースをご予約する代表の方が責任をもって皆さんに周知してください。
解除されたとしても、しばらくはこちらのルールでやっていきます。

 

カフェスペース

カフェスペースに関しても、大勢でのご利用はご遠慮いただいております。

マスク着用や手指消毒などの基本的な対策は、レンタルスペースと同様です。

 

Holiday Village全体としては、緊急事態宣言中は営業時間が10:00~17:00になります。

お電話出れない場合もありますので、その場合はメールでもご連絡をお願いいたします。

 

もしご利用でわからない点やご相談などありましたら、メールかお電話でお願いいたします。

TEL:0467(53)7019

E-mail:holidayvillage732@gmail.com

 

皆様のご理解とご協力をお願いいたします。