湘南 茅ヶ崎のカフェ
レンタルスペース
ホリデー ビレッジ

TEL.0467-53-7019
営業時間:10:00 - 17:00(木曜定休)

定休日のお知らせ

定休日のお知らせ

この度Holiday Villageは4月で2周年を過ぎました。

日頃皆さんにご利用いただいて、本当にたくさんの方にHoliday Villageにお越しいただいております。

いつもありがとうございます

 

本日はHoliday Villageの定休日のご案内になります。

スタートした当初は手探りでお店をやっていたので、今まではとりあえず不定休で私のスケジュールなどでお休みにしていました。

 

しかしお店も2年が経ち、この6月のタイミングで定休日を木曜日に設定することに決めました!!

 

もともと、私がスローヨガビクスというゴムバンドを使ったヨガのインストラクターで、木曜日の15時半からはお店を閉めてやっていたのがこれまでの現状でした。

かなり中途半端で、たびたびその時間にお客様が来ることもあってお断りをしていることもありました。

 

それなら木曜日は定休日にしてヨガの日にしようと決めたということです。

これからは毎週木曜日は定休日になり、営業時間も10時から17時までとさせていただきます。(場合によっては18時までご予約を受けることもあります)

あとは不定休ですがお休みになることもありますので、ホームページのカレンダーやインスタグラムのストーリーをチェックしてください。

 

ご不便おかけしますが、よろしくお願いいたします。

 

Holiday Village 城田